ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

お好み焼き♪

お盆休み明けの今日のお昼は「お好み焼き」
調理実習です!( ̄- ̄)ゞ
キャベツを刻んだり、お肉を切ったり、粉や水を計ったり、卵を割ったり、まぜたり。
おやつ作りより、やることいっぱいです。
焼くのはもちろん自分のは自分で!


美味しそう!


みんなおかわりして、おなかいっぱい食べました。
しかし、食べ終わるやいなや おやつ作りの相談にはいるこどもたち!!(゜ロ゜ノ)ノ
育ち盛りの食欲はスゴいですね!
スタッフも頑張ってみんなについていきます( ̄∇ ̄*)ゞ