ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

お天気のいい日には散歩にでます

お天気のいい日には散歩にでます。
自動車があまりとおらない道をえらんでコースをつくり、
30分ほどあるきます。
ちょっとまえまであつくて汗をかいていたのに、
このごろはすずしい風にふかれて
いい気もちであるけるようになりました。

自動車学校のうらをとおると、
練習中の車がほとんどはしっていないことに気づきました。
生徒さんがすくないのでしょうか。
たまたま休憩時間だったのでしょうか。
景気のわるいのが、こういうところにもあわられているようで、
なんだか気になりました。