ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

振替休日のため、午前からの営業です

学校の振替休日にあたり、
4人の子どもたちが朝からきてくれました。
夏やすみには、どうすごしていたかをおもいだしながら
お弁当を注文したり、おやつのむしパンをつくったりします。
放課後にはなかなかいけないプラバホール(文化センター)にでかけ、
アニメをみたひともいます。
お気にいりの「アンパンマン」だけがなく、
いっしゅんあせりましたが、
ドラえもんでも大丈夫ということでほっとしました。

午後からは放課後の利用者もくわわり、
きょうは全部で6名の利用です。
なんだかんだいいながら、
ようやく事業所としてのかっこがついてきたかんじです。