ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

ピピのたより2号ができました

ピピのたより2号ができました。
このたよりは2ヶ月に1回発行しようとしているもので、
ピピがどんなかんがえでサービスを提供しているのかを
かいていこうとおもっています。

2号はピピのようすを中心に、
おもちゃについての説明や、
「遊び部屋」の紹介をとりあげました。
利用者の方だけでなく、
できるだけたくさんの方によんでいただけたらとおもいます。
ご希望の方はピピまでご連絡ください。
(電話:23-5681)