ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

あすからのピピブログにご期待ください

今年度のピピのブログは、きょうがさいごです。
来年度、つまりあしたからは、
代表の高橋克巳もくわわって
3人によるリレーとなります。
高橋は、代表としてNPOぐりぐりをどう事業展開していくのか、
また、おもちゃの専門家として、
ピピでのあそびについて、こまかく分析していく予定です。

高橋歩美はピピでの日々のようすを、
わたしはこれまでどおり、
できるだけなんの関係もないことをかいていくでしょう。
3人の役割分担により、まいにちちがった味を
たのしんでいただけたらとおもいます。

順番は、克巳→歩美→吉田とします。
だれがかいた記事かわかるように、
さいごに実名ものせることになりました。
あすからはじまる あたらしいピピのブログにご期待ください。

(吉田 淳)