ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

ピピのサイトにスタッフ紹介をのせました

ピピのサイトをすこし手なおししました。
あたらしくくわえたのはスタッフ紹介のページです。
5人のスタッフが、それぞれ自己紹介をかき、
写真といっしょにのせています。
高橋理事長は、なかなか原稿をだしてくれなかったので、
サイト担当の吉田が適当にかきました。
いやがるかとおもったら、
あんがい気にいっているそうです。
でもまあ、あのままというわけにはいかないので、
原稿がとどかないと、
もっとひどい内容にするとつたえました。