ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

ぐりぐり遊ぶ!

「寒くなりましたねぇ」が挨拶代わりになってきた今日この頃。
昨日はお迎えに行ったとき一緒に歩きながら「さむいねー!」と話しかけたら、「だいじょうぶ!ヒートテック着てるからあったかい!いっぱい遊べば寒くない!あついよー!」と教えてくれた子がいました。
寒い寒いといってしまう大人な自分を少し反省。。。
「いっぱい遊べば寒くない!」の言葉通り、外の寒さもなんのその。
ピピでは毎日みんながぐりぐり元気に遊んでいます。