ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

振替休日

今日は、頼りになる中学生が振替休日で朝からピピに来てくれる とても助かる一日でした。
ペットボトルを捨てに行ったり、重いジュースの買出しに行ったり、途中でおいしいたい焼きを教えてもらって衝動買いしたり、CDレンタルへ出かけたり。あっという間に時間が過ぎて行きました。
おかげで、ゴミ箱はすっきり、ジュース入れはたっぷり、新しいCDにみんなも大喜び。
来週の月曜も振替休日なんだそうです。
今度は、手仕事コーナーを作ろうか と相談しています。
彼との今週の会話は、手仕事コーナーのレイアウトで決まりだな!
やっぱり振替休日って素敵です♪