ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

おたよりできました。


おたよりができました。
・・・といっても、わたしはいつものごとく原稿出しっぱなしで編集長まかせなのですが。
今回は6ページものとなっております。
関係各所のみなさまへ、本日よりお持ちしております。
目を通していただけたら、幸いです。
よろしくお願いいたします。

編集では全く役に立たない私ですが、今回がんばりましたよ。しめきりに遅れつつも原稿4つ出しました〜〜。いやーがんばったな私。しばらく、文章書きたくないです!

とはいっても、ブログは交代で書くことになっているので、とりあえず今日のネタを・・・
本日、わたくし大失敗をやらかしました。
朝 紅茶でも入れようとやかんを火にかけて2階で記録を打っておりまして・・・そう!すっかり忘れて30分経過・・・
吉田さんが1階へ降りた瞬間に「あーーー!」と思い出したんですね。
「30分も熱せられた水はお湯ではない何か別物になっていそうだ」という誰かさんの言葉を聞きつつ、いれていただいた紅茶はいつもと同じおいしい紅茶でした。
そうそう別物に変化はしないものですね。。。気をつけようと思います。