ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

お散歩中♪待機中♪

本日は、運動会の振替休日で朝から利用の子がいます。
彼の前回の振替休日のときは一畑電車でおでかけだったのですが、今回はなんと長距離お散歩!
企画者は吉田さん。一緒に行くのも吉田さんですがwww
「ピピからカラコロ工房へいってきます」とのウキウキした様子で発せられた言葉に思わず絶句・・・この人すっごくうれしそうだけど、車椅子押しながらだと往復で軽く2時間はかかるんじゃないか?!散歩の距離じゃないって!
一畑電車でのお出かけの時は連れて行ってもらえなくてぶーぶーいっていた私ですが、今回は「雨が降ったらおむかえいきますねぇ〜〜」と喜んで待機しております。
車いすでの長距離お散歩。楽しんでるかなぁ〜。風が通り抜ける感じがとても好きな子なので今日は絶好のお散歩日和だろうなぁ。。。思いをはせながらまったりとした午前中を・・・いやいや!午後からの準備にばたばたしながらお散歩の帰りを待とうと思います。