ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

2学期始まりました。

本日より、どの学校も2学期が始まりました。
といっても給食はまだだったりするので、いつもの放課後よりもちょっと長めに遊べますwww
夏休みの延長のような一日でした。
それでも、午後からだと・・・早いなぁ〜〜。
子どもたちもなんだか遊び足りないようす。
これは、いつもの放課後になったらたいへんだ!
あそびたりなくて「まだかえらないーーー!」の声が聞こえてきそうだ!!!!
短い時間でもたっぷり遊んだという充実感を味わえるようなことを考えねば…しばし悩みたいと思います。。。