ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

変な天気・・・

体育の日は晴れやすいって聞いたことがあります。
体育の日の翌日の今日(ちなみに今日は「世界手洗いの日」だそうです。)は、なんだか変な天気です。
台風の影響もあるのでしょう。雨が降り出したと思ったらぴたっと止まって、不思議な夕日を見せてくれたと思ったら、また土砂降りです。
天気がグズグズだと、気持ちもぐずぐずになってしまいそうですが、本日もピピでは元気に遊ぶ声が響いていました。
みんながニコニコの笑顔で帰ってよかったよかった。
みんなが帰る時間帯に雨がやんでよかったよかった。
・・・と、とりあえずよかったよかったで帰ろうと思います。
よかったよかった♪