ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

ユニットハウスがとどきました。

ピピの敷地にあたらしくユニットハウスをおきました。
ひとりでしずかにすごしたいひとのための部屋で、
5.5畳のひろさがあります。
おおきなクレーン車と、ユニットハウスをつみこんだトラックがやってきて、
ユニットハウスをそのままつりあげる、という設置作業でした。

ピピにひっこしてきてから1年以上たち、
ものがたくさんふえてきました。
まさか部屋までふえるとはおもってなかったけど、
どこかにかりることをおもえばやすい投資です。
まだがらんどうなので、机をおき、パーテェーションでくぎって、
おちついてすごせる部屋にととのえたいとおもいます。