ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

ちょっと大人な雰囲気のピピです。

卒業した子達が朝から利用している最近のピピ。
小学校の卒業・中学校の卒業・高校の卒業 それぞれではありますが、みんなちょっと大人な表情になったなぁーなんて感じます。
そしていつもは、小学校低学年の子から揃ってくるのが、朝から卒業した子達がいてそこにちびっ子たちが帰ってくるという初めてのパターン。
「ただいま」と帰ってくる子がいつものスタッフの「おかえりー」にお兄ちゃんやお姉ちゃんの「おかえりーー」が入ってることにとっても嬉しそうな笑顔です。
朝から遊びまくっているのは、どの年齢の子が集まってもそうなんだけど、遊びの内容が大人っぽい雰囲気。
詳しくは特定非営利活動法人ぐりぐり 放課後等デイサービス・ピピのフェイスブックページをご覧下さい。
動画もアップしていますよ〜♪