ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

今日は月曜日

今日は月曜日です。
学校の振替休日で、朝からの利用がひとり。
いつもの午後からの利用が10人。
いつもと同じような時間の流れだったのに、なんだかのんびりしていました。
朝の天気が崩れる前のお散歩が効いてるのかな?
なんだか月曜日というよりも水曜日っぽい気がする一日でした。
明日は、昭和の日でピピはお休みです。
今日が月曜日らしくないのはそのせいかもしれません。
あっという間に4月も終わります。
5月の連休が終わって一息つくまでは安心できないけれど、とりあえずみんな無事に変化の月を乗り切ったかなぁ 
明日のお休みはちょっとゆっくりした気分で過ごせそうです。
高橋歩美