ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

月曜日はピピ通信の日!

月曜日発行(予定)で始めたピピ通信。
今日で7号になります。

月曜日午前中にこの通信を作って、今週の動きをイメージするのが私の定番になってきつつあります。
油断すると崩れそうなので、ルーティンになるまであと少し!
最近、ピピ通信の感想をいただくことがあり励みになっています。
ピピ通信をはじめてよかったなぁ と思います。
アドバイスいただいた大先輩に感謝です。ありがとうございます。

さて、ピピ通信の印刷が終わりました。
配れるように折って・・・この「折って」という時にいつも誤字脱字を発見するのですが、今回はどうでしょ?なんせ短時間で仕上げるもので(・・・と言い訳をしてみるw)
気づいても気づかなかったことにして読んでくださいね。
(たかはしあゆみ)