ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

一週間をのりきる!

学校が始まって最初の1週間!
なんとか ゆっくりのんびり安心して過ごせる時間をつくれたかなぁ〜といったところです。
いつにない緊張感がスタッフに漂う1週間ではありましたが、こどもたちもスタッフも乗り切った感が漂う金曜日になっております。
来週からようやくいつもの放課後がスタートするような気がします。
楽しい中からいろんなことに挑戦したり失敗したり、その失敗を乗り越えたりetc・・・
いきつくところには子どもたちの笑顔♪
そんな時間をイメージしながら来週を楽しみにしたいと思います。
(たかはしあゆみ)