ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

ラキューの軌跡

こどもたちの中だけでなく、スタッフにも流行っているラキュー。
休む部屋でお気に入りの音楽をききながら、おしゃべりしつつラキューをパチパチ楽しんでいます。
はじめてラキューをさわったこが、あっという間に上手になっていきます!スタッフはあっという間に置いてきぼりです(*^^*)
ある男の子の作品を、始めた頃からの順番に紹介しましょう!






今では彼がピピのラキューの達人!他のこやスタッフに教えてくれています(^-^)v