ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

作品!

とりためたこどもたちの作品写真を公開\(^-^)/

小1の女の子の作品。
写真ではわかりませんが、立方体の積み木に空いているトンネルのような穴に円柱の長さが違うものをうまく入れて、倒れないよう工夫した「技あり!」な作品なのです。



ピピの積み木名人の小3の男の子の作品。
遊ぶ度にグレードアップしています!



ピピのラキューの達人 中学生の作品!
本を見ながら、小学生やスタッフに教えながらの作品作り。
恐竜を制覇しつつあります!

中学生のお兄ちゃんの指導のもと、小学生が初めてラキューで作った作品です。
とっても嬉しそうな笑顔でしたよ(^w^)


こちらは番外編で(^w^)スタッフの作品。
こどもたちの作品をカメラに収めていたら「これも!」と(^w^)

さーて明日はどんなものを作ってくれるでしょう!楽しみです(*^^*)