ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

部屋一丁出来上がり(^^)

本日はナンチャッテ大工をしていたスタッフA です!( ̄- ̄)ゞ
ピピは利用するこどもたちが安心して過ごせるように、あちこち改造します。
本日の改造場所は二階の上がり口。ちょっと広い上がり口に、一人でゆっくり過ごせる部屋を作りました。


新しく利用してくれる子がゆっくり過ごしてくれることを妄想しつつの楽しい作業♪
出来上がりも上々です(*^^*)
みんなに誉めてもらって気分も上々(^-^)v
どうかこの部屋が活躍しますように(^人^)
明日、来てくれるこたちの反応が楽しみです(*^^*)