ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

ちょっとゆっくり!

本日のピピは、ちょっとゆっくりな日でした。
ゆっくりな日チャンス!ということで、最近したくてもなかなかできなかったアナログゲームで遊びました。
ワイワイと盛り上がりましたよ。
アナログゲームは、ルールがあります。勝ったり負けたりもあります。
そして、なんたって一人では遊べないのです。
ゆっくりのんびりな日からボチボチとはじめて、そのうち子供同士で遊べるようになるといいな!そんな風に思っています(^-^)v