ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

運動公園へ散歩にでかけました

振替休日にあたり、朝から4人の利用がありました。
冬休みの練習をしてるみたいなかんじです。
プラバホールでビデオをみるグループと、
ピピであそぶグループにわかれて午前をすごしています。

お弁当のあとで、運動公園へ散歩にでかけました。
みんなであるくことがなかなかないため、
すごくたのしそうでした。
外周をあるいているおじさん・おばさんに声をかけたり、
パーッとかけだして自分のちからをためしたり。
雨を心配して、いこうかやめようかまよった散歩だったけど、
予定どおりでかけて正解でした。

いろんなうごきがあると、
ピピでいちにちをすごしてもなんとか夕方まで
ながれができてきます。
こんなかんじで本番の冬やすみもすごせたらいいけど。