ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

ラキューの作品 一挙公開!

こどもたちのLaQブームはまだ続いております!

ティッシュケース

大作でしょ!

平面あれこれ

クリスマスらしいモデルが仲間入りしております。

ボールあれこれ

二階だての家

トラックに乗ったパクパクくん

パクパクくんは スタッフが作ったのですが、名前をつけてくれたのは子どもたち。
結構人気者なのです。今日は、トラックに乗せてもらっていましたよ。トラックは小学生の男の子作!

パーツが足りなくなってきましたし、そろそろクリスマスですし♪
ピピにも新しいLaQがやってくるといいな〜〜♪きっと来ると思います!