ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

華やか〜(  ̄▽ ̄)

たくさんお花をいただきました!


一気に華やかになったピピです。

華やかになったのは花のおかげだけでなく、遊びやおもちゃも実は華やかになってきています!
女の子がふえたのですよ〜♪
きれいなもの、キラキラしたものが大好きとのこと。早速、キレイでキラキラを用意しています!作ってくれたのがこちら♪

キレイでしょ(*´ω`*)
今度は手織りを一緒にしたいなぁ♪
2階に手仕事コーナーを作りたいなぁ。

ますます華やかになりそうです(^-^)v