ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

ホンダのN-Boxがとどきました

しばらくまえに注文していた2代目の自動車がとどきました。
ホンダのN-Boxという軽自動車です。
これまでスタッフの車を、最初は遠慮しながら、
だんだんとあたりまえのようにつかわせてもらっており、
はやく専用の送迎車がほしかったところです。
色はうすいピンクで、全体にゴツゴツしたデザインです。
シートをたおせばいろいろなつかい方ができるそうで、
さっそく金曜日から送迎につかいはじめました。
子どもたちがどんな反応をしめすかたのしみにしています。