ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

カゼの季節です・・・

元気に通ってきてくれていたこどもたちでしたが、ここに来て『かぜひきキャンセル』が入るようになりました。
「いよいよきたか」とあきらめのような気持ちもありつつ、やっぱり残念!
早く元気になって一緒に遊ぼうね〜〜
ときおり日差しに春の気配を感じる今日この頃ですが、まだまだカゼなどなどの流行り物が元気なようです。
お気をつけてお過ごしください!

本日も、ちょっとさみしい人数になる予感のピピですが、少ないなりに濃い時間を過ごしてもらえるように、やっぱりはりきっていきたいと思います。