ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

ピピの生命線

デイサービスに関係のないいいかげんなブログをかいていると、
そのうち理事長によびだされ、
「ちょっとちょっと吉田くん、
あなたのかいてるブログはいったいなんですか・・・」
ということになるかというと、
ピピの場合ぜったいになりません。
なぜならこのゆるさというかすきまが
ピピの生命線であり、
ここがきゅうくつになるとピピでなくなってしまうからです。

では、どこまでがゆるされる範囲かというと、
それはまたビミョーな問題でもあり
試行錯誤の毎日です。
つづく・・・(かもしれない)