ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

あっという間の一日と長い一週間。

 春休み。
なんだか あっという間に一日が過ぎていきます。
今日も、9人の子どもたちとあそんだり、自立課題にむかったり、休んだり、ご飯を食べたり、おやつを食べたり、なんだかんだであっという間におうちへ送る時間です。
送迎を終え、ピピに帰ってから一日を思い返してあれやこれやと記録をつけ、気づくとすっかり夜です。
あっという間の一日で「これはしっかりと考えて準備をしておかないと流されて終わってしまうなぁ」と思う一方、曜日を見て「まだ水曜日かぁ」
不思議な気分の一週間を過ごせそうです♪