ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

暑いです。

ここ3日 夏のような暑さが続いています。
昨日のピピスタッフは、長袖3人・半そで2人。
長袖チームのひとりが「ピピは寒いんじゃないかと思ってました」と言っていました。
そうなんです。ピピは、古い家特有の夏でもひんやりとしたところではあります・・・が夏は半そでで過ごせますよ。
冬は廊下に出るのも寒いくらいでジャンバーを手放せないスタッフがいるくらいですが、夏はどこにいたって快適なピピです。
今日も、暑いけれどさわやかな暑さ。
もうちょっとしたら、むしむしする季節だなぁと思いつつ、さわやかな季節を満喫したいと思います。
しばらくは、お散歩にだれが行くか(スタッフが)争奪戦になる・・・かな?