ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

お題は「梅雨」

今年は「梅雨」らしくない「梅雨」なのだとか。
いわれてみればそうかなぁ〜と言う程度の季節感しか持ち合わせていない私なので、梅雨だからと言って特にネタはないのですが・・・今週のお題だそうなので、のってみますwww

梅雨と言えば、これです!

ピピのLaQ名人が6月カレンダーを作ってくれました。
季節感バッチリでしょ!
そうだよね〜やっぱり「かたつむり」「かさ」 これは梅雨の定番だよね。
「うまいこと作ってるなぁ〜」ピピを訪れた方々にそんな感想をいただいた作品です。
梅雨らしくない梅雨をピピの玄関で感じようと思います。