ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

なくしものにわすれもの

さっきまで手に持っていたボールペンがない!・・・なんてのは、いつものことなのですが、本日 私ではないスタッフさんが見慣れた怪しい動きをwwwボールペンを探していました。なかま〜〜♪

そして、これまた本日のこと。
夕方、子どもたちを無事おうちへ送ってからピピへ到着。
すでにだれもおらず・・・残っているのは、本日の記録(一日の締めくくりのお仕事)と・・・某御仁のかばん!
どうやら忘れ物のようですwww
リュックの中に入れるのを忘れたのであろうバック。
とりあえず連絡はしてあげましたが、今も机の上にポンと置かれております。
し〜らないっとwww

なくしものにわすれもの。
気をつけねばなりませんねぇ。
とりあえず、かばんをしっかり持って 帰路につこうと思います。