ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

父の日はいかがでしたか

みなさん、父の日はいかがすごされましたか。
わたしは、このサイトをこっそりみたむすこから
サプライズプレゼントとして
「333ビール」をおくられました。

と、いうのはもちろんウソで、きれいにスルーされています。

333ビールについて、ちょっと気になって
あとでしらべてみました。
正確には「バーバーバー」ではなく、
「バーバー」というのだそうで、
注文するときはだから「ビア、バーバー」となります。
3回もくりかえすのがめんどくさいのでしょうか。

とはいえ、「バーバーバー」でもちゃんとつうじましたから、
あんまりこまかいことは気にせず、
安心して「333ビール」をプレゼントしてくださいね。
って、もう父の日はおわったか。