ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

ピピの一周年記念日です

ピピが事業所をひらいてから、きょうでちょうと1年になります。
7月2日(1日が日曜日だったので)の開所をめざしていたけど、
間にあいそうになかったので1週間のばしたのです。
その日の利用者はひとりきりで、さみしいながらも
ようやくオープンできたことでホッとしました。

あれから1年がすぎ、いまは夏やすみの利用調整が必要なくらい
利用してくださる方がふえました。
平日でも平均8人以上の利用があるので、
それが夏やすみになると・・・、かなりたいへんなことになりそうです。
あんまりさきのことはかんがえず、
いちにち、いちにちをのりきっていこうとおもいます。