ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

あわわ!!!

本日は、7月16日です。。。ふとブログをさかのぼってみると!!!!
やばい!10日が抜けている!!
・・・ということで、ズルイのですがこっそりと10日の分をwww

夏休み前ということで、あれやこれやと気ぜわしく過ごしている今日この頃。
春休みもピピ始まって以来の利用希望に「おお〜〜」と思いましたが、夏休みはさらに「わ〜〜ぉ」という感じです。
普段の放課後を一緒に過ごしているからこそ夏休みの長い時間に「あれしてみよう」「こんなこともできそうだ」とにまにましながらの時間を過ごしています。
皆さんのご希望に添えれば問題ないのですが、どうしてもご理解いただかねばならない日も出てきています。
快くご了承いただいて感謝すると共に、充実した楽しい夏休みらしい夏休みを子どもたちが過ごせるようにしたいと決意を新たにするのです。

自分が子どもの頃、永遠にこんな時間が続くんじゃないかと思って過ごした楽しい夏休み。そんな夏休みになるようがんばりたいと思います。