ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

貸し出しおもちゃボード 登場!

事務室前に、貸し出しボードが登場しました!
先日、下関のぽけっと&ぱれっとさんで教えてもらった、面白いおもちゃが手に入ったので、早速の貸し出しボードです。

感覚の遊び・・・といった感じの楽しいおもちゃ。
大人もはまってしまいます。


このボールは、ぎゅっと握ると・・・

うわ〜〜!とみんな大喜び(中には、気持ち悪がる子もwww)

「びよんびよん」という名前でみんなに呼ばれているのがこちら!

これね、ただのひものようですが・・・

こ〜んなにのびるんです!
スタッフも気づくと びよんびよ〜〜ん と楽しんでいますwww


このボードはうしろからぎゅっと押し当てるとその形がこのように

浮かび上がってくる不思議なボード。
やっぱり大人気です。

さて貸し出しボードはどう活躍するでしょう?!
いまのところ、書いてあるルールは守られています。すごいですね。
みんなで楽しく遊びまくりたいと思いますwww