ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

レストランごっこ

本日は、レストランごっこが盛り上がりました。
LaQが大盛り上がりのピピなのですが、どうやら本日はLaQで食べ物を作るのがたのしくなったようです。そこからレストランごっこへとつながった模様♪
いいな〜♪
ごちそうの数々をご覧ください!

やはり一押しは おすしでしょうか?

メニュー表も気合が入っておりました!

そして、割引券もピピにいる人たちみんなにおおばんぶるまいの大サービス!!
ちなみに私はちゃっかりと割引券で、おすしに天ぷら 柏餅をたべましたwww
レストランごっこが終わってから店長役の子にこっそりときいてみました。
「店長!あんなに割引して大丈夫でしたか?お店は儲かりましたかねぇ?」
すると「はい!いっぱい儲かりました!明日もたくさんもうけます!」との返事!
お〜〜!頼もしいお言葉!
明日も私は割引券でお食事しようと思いますwww