ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

勉強会&おしゃべり会&研修会

本日は、下関のぽけっと・ぱれっとの沖村さんを招いての「保護者さんとスタッフの勉強会」→「ポレポレ弁当をたべながらおしゃべり会」そしてピピでの日常を見ていただいてご指導いただく「ピピ スタッフ研修会」夜はNPOこだまさんとの「合同スタッフ研修会」
講師の沖村さんにどれだけ無理を言うんだ?!という日程です。
内容については、またゆっくりアップするとして・・・
沖村さんに直接自分たちのしていることを見てもらってアドバイスいただける貴重な日です!
スタッフみんなが、学び残しがないようにしっかりと勉強したいと思います。