ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

素敵な塗り絵♪

手仕事コーナーでは、手織り・ビーズ・折り紙・リリアンなどが用意されています。
中でも人気なのが「塗り絵」です。

すてきでしょ〜
小学校高学年のお姉さんや中学生のお兄さんたちが塗ってくれました。
それぞれが集中して工夫して・・・でも迷うことなく色を決めて塗っていく様子は見ていて気持が良いくらいです。
できた時の満足気な表情と褒められた時の自慢気な笑顔を、ホントはセットでアップしたいところなのですが、作品の写真だけ!
1階の廊下の天井に近いところに塗り絵作品がズラリと飾られております。
ピピにおいでの際は、ぜひピピの天井ギャラリーも忘れずチェックしてください。