ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

山本うらないしのページができました!

ピピのサイトに、先日ご紹介した4コマ漫画のページができました。
その名も『山本うらないしのページ』です。
「山本うらないし」というのは、ペンネームです。いいペンネームでしょ。

「山本うらないしのページ」http://www.guriguripipi.com/manga.html
どうぞご覧ください!

きっと、紙に向かうときには頭のなかにオチまでしっかり浮かんでいるんでしょう。
紙に向かうと一気に書き上げていくスタイルで書かれた4コマ漫画の数々です。
ほのぼのとしたり、どきりとしたり、ふふふっと笑えたり・・・もっともっとと読みたくなる作品で、私は大好きです。
そして 作品はもちろん、書きながら ふふふっと笑ったり、突然「辛いお茶好きですか?」と反応を見られたり と書いている時を一緒に過ごすのも私のお気に入りの時間です。
いよいよサイトにアップ出来たけれど、喜んでくれるかしら?
今度あった時の感想が楽しみです。