ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

LaQ作品!

久しぶりにピピのLaQディスプレイをご紹介!

玄関のメインのカレンダーはちゃ〜〜んとバレンタインになっております♪

すてきでしょ〜

作品は、平面から立体まで、昆虫に野菜に仮面ライダーマジンガーに海賊船や汽車と見た感じ統一性はないのですが、実はみんな自分の自信作を並べてくれています。自信作という点では統一性バッチリ〜!
自信作が玄関だけでおさまるはずもなく、2階の遊ぶ部屋の出窓部分も作品が並んでいますよ♪

窓にもぺたりと平面作品www

飾ることでこどもたちの創作意欲があがることを願ってはりつけたのですが、けっこう好評です♪ちょっと作戦成功w
こどもたちの作品の変化に合わせて、ちょっとずつ変化しているピピのLaQディスプレイです。
これからもどんどん変わっていくことでしょう。乞うご期待です!