ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

まんだら塗り絵

ピピのぬりえコーナーにおいてあるのはマンダラ塗り絵です。
語ろうと思えばいくらでもこの塗り絵について語ることはできるのですが、要は楽しいのです。
この楽しいというのが一番大切なことだと思うわけです。
どう楽しいかというのは・・・よかったらピピに遊びに来て一枚塗ってみてくださいwww

さいきんのピピでのマンダラ塗り絵の作品です。

小学六年生の女の子の作品。素敵な色使いでしょ〜。ほれぼれします。
お友達の作品を見て『すてきだな〜』『いいな〜』と思う気持ちは『自分もやってみたい』という意欲につながります。
上の作品が塗られている時にそばでじっと見ていた子たちが「わたしもやる」と言って塗った作品がこちら!


どれも素敵な作品です♪

ピピに遊びに来られたら、廊下の上をご覧ください。
一人ひとりが力を発揮して仕上げた素敵なマンダラ塗り絵が飾られています。