ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

きゃりーぱみゅぱみゅとどうむきあえばいいのか

わたしはきゃりーぱみゅぱみゅとどうむきあえばいいのか。
彼女がなにものなのか、わたしにはまったく理解できない。
きのうラジオできいた「ゆめのはじまりんりん」は
なんだかいいかんじがした。
でも、それ以外の彼女を理解するには、
わたしには解説が必要だ。
感覚的なことだから、解説されてもわからないかもしれない。

DJホットマンのおもしろさはわかる。
きゃりーぱみゅぱみゅはわからない。
ついていきたいけれど、
いちじるしい断絶が、わたしと彼女とのあいだにある。
DJホットマンはいった。

「ロスはねー
ぼくは4回ほどいってみたいとおもったことがあります」

きゃりーぱみゅぱみゅは、ぜったいにそんなこといわない。