ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

天気予報

ニュースや天気予報をみるとかチェックするという気が全くない私ですが、週間天気予報は月曜日にバッチリ頭に入ります。
なせかというと、月曜日に来てくれる男の子が「今週の天気は・・・」と教えてくれるからです。
彼からの情報によると、木曜日からまたまた雪になるとか。
気圧の変化に敏感な子たちにはしんどい週になるなぁと予測を立てて心構えをした月曜日でした。
明日がいよいよ木曜日。ほんとに雪降りそうだなぁ〜。。。積もることはないだろうけれど、はやく春にならないかなぁ〜これで最後かなぁ〜
散歩に出れそうにない空を見上げてうらめしく思っています。