ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

雨です。

今日は、運動会の振替休日で朝から開いているピピです。
お天気さえ良ければ午前中は おさんぽがてらの買い物に出かけて・・・と考えていたのに、まさかの雨です。
おさんぽを楽しみにしている日に限って雨がふるとは、ピピスタッフは雨男・雨女ぞろいなのでしょうか。
仕方ないので、雨の音を聞きながら「レインドロップ」という素敵な名前の素敵なおもちゃで一緒に遊ぼうとおもいます。
音が大好きな彼にはピッタリのおもちゃです。
(タカハシカツミ)