ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

今日のうれしい作品!!

今日のうれしい作品です!

ピピで過ごす夏休みが3回め(始まった頃から利用してくれている)中学生の男の子。
はじめてのLaQでの作品。大好きな猫を選ぶあたりが可愛いなぁとおもいます。
みんなが遊んでるのを見てたんだねぇ。
興味ないわけじゃなかったんだねぇ。
ひとりひとりにピッタリのタイミングってあるんだなぁ そんなことを改めて感じました。
手を伸ばして作ろうとしてくれたこと、作ろうとした気持ちを大切に「できた!」までのサポートをスタッフがちゃんとしてくれたこと、いろんなうれしいがつまった作品で、こわせそうにありません!永久保存決定ですw
(たかはしあゆみ)