ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

塗り絵 達人への道!

先日紹介した、マンダラ塗り絵大好きなAちゃんの作品です。

まずは、2014年12月の作品。

そして、こちらが今日の作品!

どちらの作品も、柄を選んで→塗って→切って→画用紙選んで→ノリではって→できあがり!の手順をひとりでやっています。
1年でこんなに上手になるんだなぁと並べて見ながらちょっと感動!
これからも子どもたち一人一人が「好き!」「やりたい!!」と思って取り組めるような材料をたくさん用意しなくっちゃ。
そして、今日もAちゃん。大満足の笑顔で作品をもっておうちへ帰りました。
うん よかった!
(たかはしあゆみ)