ピピとピピ2

特定非営利活動法人ぐりぐりの放課後等デイサービス・ピピと児童デイサービス・ピピ2のブログです。毎日元気にぐりぐり遊ぶ様子が残せたらいいなぁと思っています。

冬休みが始まりました!

いよいよ冬休みが始まりました。
第1日目は、遊ぶ気満々の子どもたちが自分で遊びを選んでしっかり遊んでいます。

ビーズもいつもよりたっぷり時間をかけて・・・新しいビーズも入れておいたのでうれしそうです。

LaQもやっぱり人気です。

二人でこっそりLaQをしているのを発見!
「あゆみさん あっちいっといて」の言葉に「はいはい」と答えながら『息子だけでなくピピでもうざがられるようになってしまったか・・・』としょぼーーんとしていたら!!!
「はい!あゆみさん!」

じゃじゃ〜〜ん!いただきましたよ。お手紙付きのプレゼント。
『可愛いサンタさんたちがやってきたー!』な冬休みのスタートでした。